
週末アスリート 遠征記

草野球、トレラン、フットサル、読書、酒、音楽…そして旅

仕事一辺倒の人生はつまらないと思う・・・当然だけれども。

 仕事や私生活が忙しくなって忙殺されていくと,趣味に没頭する時間が

無くなってしまう・・・。

 

・・・当然だけれども。

 

 

とりあえず当たり前のように仕事は仕事でこなしていかないと周りに迷惑をかけてしまうので,やらなければならない。そこから生きるためのお金ももらっているし・・・。

 

 

・・・当然だけれども。

 

 

でも,じっくり考えてみたら仕事一辺倒って,仕事のスキルは上がるかもしれないけれども

 

人間としての成長という点ではプラスにならないような気がする。

 

結局,仕事をそこそこに(言葉が悪いけれども)

趣味にも没頭していったほうが,人間としても成長できるだろうし、

結局仕事をするのは人間なのだから,

そっちの方が中長期的に見て,

仕事のためにもなるような気がする。

 

久しぶりにブログに書いてみた。

アウトプットしていきたいネタが増えてきたのがうれしい悲鳴。

ちょくちょく更新を続けてみる。

しかし,タイピングのスピードやら

ネタを作るためのブログ体力がかなり低下していることを痛感する。

 

 

・・・当然だけれども。

 

 

 

走り込みとともに,

ブログの打ち込みもこれから意識して回数を増やしていく。