週末アスリート 遠征記

草野球、トレラン、フットサル、読書、酒、音楽…そして旅

トレイルランを語るうえで、今僕がやりたいこと。

野球のシーズンが始まるともっぱら野球しかやらなくなる。

f:id:watakenken:20170528080104j:image

 

 

そして、フットボールのシーズンが始まると、週末のホーム戦は必ず

応援に行ってしまう。

 

f:id:watakenken:20170528080200j:image

 

 

 

冬から春にかけてトレイルランにかなりのめり込んでいても

脚を痛めていこうちょっとご無沙汰になっていたこの春。

 

 

しかし、ちょっとまたトレイルラン熱が自分の中で高まって来ている。

 

 

トレイルランで今シーズンやってみたいことをあげてみる。

 

 

1   出場したことにない大会に出る。

 東北の方面の大会に出てみたい。

できれば前日はテント泊からの大会出場。

強靭なアウトドア力が求められるには間違いない。

しかし、バックパックの準備をしてウキウキしながらやってみたい。

 

 

2  オリジナルアーバントレイルラン楽しむ。

 なかなか山へ行けない現状。

しかし、都会の中にもひっそりと残っているであろうトレイルを

 

走って探し求める。

 

トレイルを探しながらタイムレスで走り抜ける、

見つけたらそこをさらに走り抜ける、

まさに変態の極致。

 

ネーミングのポップさとは真逆で、やっていることはかなりストイック。

ああ、やってみたい。

 

 

3  サーファーのように山を巡りながら旅をしたい。

 憧れるんですよ。サーファーに。

波を求めて地方の海に向かい、

波を乗りこなして

午後はチルタイム。

 

 

羨ましい。

 

 

そういったアウトドアライフを送りたい。

 

これから徐々に計画を立てて実行していきます。

とりあえずできそうなのは2かな。

ちょっとずつアップしていきます。