週末アスリート 遠征記

草野球、トレラン、フットサル、読書、酒、音楽…そして旅

kindle読み放題で遊びが増えた。

 kindleの読み放題を利用している。

昔の本や漫画、雑誌などが読み放題になっている。

1人10冊までダウンロードできる仕組みだ。

 

最近は、自分が読んでいる雑誌も読み放題に入ってくるので、

こちらで利用している。

 

 

 

 

 

GO OUT (ゴーアウト) 2017年 7月号 [雑誌]
 

 

 

LOOP Magazine Vol.23

LOOP Magazine Vol.23

 

 

 

 

Pen (ペン) 『特集 コーヒーと暮らす家。』〈2017年 4/1号〉 [雑誌]

Pen (ペン) 『特集 コーヒーと暮らす家。』〈2017年 4/1号〉 [雑誌]

 

 

 

SOTOKOTO(ソトコト) 2016年 02 月号 [雑誌]

SOTOKOTO(ソトコト) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 


雑誌は、特集するジャンルを広く取り扱っているので、何か新しいことを始めるときに

読むのに最適。

感覚として、自分の遊びが増えて来た。 


最近読んだ雑誌のおかげで現在、

 

【アウトドア】×【旅】×【コーヒー】×【自転車】

 

に注力中。

 

 

初心者がいきなり専門的に始められることもないので、

とりあえず形から入ってトライアンドエラーを実践していく対応です。

しかも、自分に向いてないと思ったら、スパッとやめるタイプ。

とりあえずは、広く浅く。

 

 

その代わり、ハマったものはとことんどハマりします。

 

 

今、ハマっているのが

【ビール】×【ポテトサラダ】

 

 

f:id:watakenken:20170615081239j:image

 

 

f:id:watakenken:20170615081252j:image

 

 

とりあえず飲んだことのないビールを極力注文し、

酒のつまみはポテトサラダ。

 

知人の美食家が言ってました。

 

ポテトサラダでその店の実力がわかる。

 

何も自分も美食家になりたいわけじゃない。

しかし、彼の言うその境地に達してみたい。

ただそれだけで、ビールとポテトサラダをひたすら注文し、

ときにははしごをしながら飲み歩いています。

 

そんな遊びを行なっていたら、今日、kindleの読み放題でこんな雑誌を発見。

 

 

 

ビール王国 Vol.13 2017年 2月号 [雑誌]

ビール王国 Vol.13 2017年 2月号 [雑誌]

 

 

 

はじめて見た。

即ダウンロード。

絶対ハマる。

 

 

こうしたプチ発見を楽しみ、学んでいくことが、自分の投資になっていくんだろうな。