週末アスリート 遠征記

草野球、トレラン、フットサル、読書、酒、音楽…そして旅

遊ぶのは悪いことじゃない。

3日前は、ボルタリングに行って登り、

帰ってきてからカレーを作った。f:id:watakenken:20170629061708j:image

なんかたまごが崩れてるけども。

 

2日前は仕事の後に定期的に行っているバスケ。

自分は完全な初心者。

でも自然と興味や関心がバスケに向くようになった。

 

 

FLY BASKETBALL CULTURE MAGAZINE (FLY Magazine)

FLY BASKETBALL CULTURE MAGAZINE (FLY Magazine)

 

 バスケの雑誌も立ち読みする。

ファッション性も重なってくっそカッコいい。

 

 

昨日は、夜にランニング。

久々のレースに向けて調整。

最近課題にしている足の接地。

これがうまくいき、力を抜いてもスピードが出るようになった。

 

 

…と、毎日違うことして遊んでいる。

テーマやジャンル関係ない。

自分が興味を持ったものを追いかける。

そして、

 

やってみたい

 

ではなく、

 

 

やってみる。

 

 

これ大切。

そして、やってみた結果をブログやSNSで発信していく。

より物事が上達するためのアウトプットにするため。

 

下手とかセンスがないとか関係ない。

 

遊んでいるので、そういう気持ちはいらない。

ただ、うまくいかない場合は、悔しくて

 

 

自分で勉強したり、

工夫したりする。

 

その過程ですら最早遊び。

 

遊びがしっかりしている人は、やっぱり面白い。

一生遊んで暮らす大人になりたい。