草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

それでも前に進もうとはする。

 

と呟いていたら

 

 

 

 

超強豪が集まるトーナメント戦に出場することになりました。

 

 

以前からアウトプット前提で、そこに向けてインプットするのが最速の成長方法であると

考えています。

 

しかし、あまりにも集めたチームが格上すぎて、

自身の描く成長曲線を描ききることができません。

 

 

いっちょまえにこんっじゃことを呟いてるじゃねーか自分。

 

 

走りながら修正する前につまづいて立ち上がれないケガをすることだってあるじゃねーかよwww

 

 

最近、手を出したビットコインでも初っ端からつまづきました。

 

これからトレー二ングをとえりあえず頑張る。