草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

インフルエンサーよりもアーリーアダプターになってみたい

新しい情報にとびつける人=アーリーアダプターになってみたい。

 

強くそう思っている。

 

これから個人が力をつけていく時代になっていく。

 

情報はいろんなところに転がっている。

 

その中には、自分の人生や周りに人々を大きく、幸せにすることができる情報があるはずだ。

 

例えば野球においても然り。

 

 

 

至る所に情報が転がっている。

 

これを個人で検索して、学びながら実践して確実に成長することができる世の中なのだ。

 

本当に最高かよ。

 

もはや、アンテナを高くして、いろんなところから貪欲に吸収していきたいと思っている。

 

そして、生き方についてもアンテナを高くする。

 

最近読んでいた本。

 

 

一つの物事に執着していく人生ではダメで、

自分のポートフォリオを増やして個人として生きていく。

これも情報の感度をあげていくことで創り出すことができる新しいライフスタイルなんだと思う。

 

 

そう。

 

情報の感度は高く。

 

常に新しいものを。

 

そう思って仮想通貨の投資始めました。

 

情報は早く。

 

新しいものを求めて。

 

しかし、周知の通り、

 

時すでに遅く。

 

 

 

 

初期投資を早くも割り込んでいるぜ  うぇいよー。

 

 

アーリーアダプターになりたい。