草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

やりたいことやりなさいと言ってあげたい。

世の中やりたいことが多すぎるんだよというツイートまとめ。

 

 

野球

 

整理すると、

個人的にも野球が上手くなりたい。そして、より多くの人に草野球の魅力に気づいてもらいたいという勝手な使命感で動いているということ。もっと草野球をフットサル感覚で地方のストリートでもできるようにしたい。

そして、今年はバットとグローブを担いで、旅に出たいと思っている。(時期は未定)

 

 

教育

 

 

方向性は正しいのだろうか。

稼ぐために学ぶ。

学ぶために本を読む。

突き詰めて伸ばすべきは読解力。

読解力とは、語彙力。

いま、その辺りの思考でグルグル。

 

 

 

そして投資。

 

 

 

やりたいことやるためにはお金が必要。

お金を増やして、やりたいことをやって、周りに還元していくのは悪いことじゃないと思ってる。

 もっとやらないといけないんだぜ。

 

成りたい姿はこの辺りか…

頑張ります。