草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

旅行はインプットするのに1番良い体験だと思う。

 

 

旅行に行っていました。

 

 

伊豆へ…

 

 

 

 

 

絶賛二日酔い。

 

 

 

 

f:id:watakenken:20180311194256j:image

 

 

迎え酒。

 

それでも無事に到着する。

 

f:id:watakenken:20180311193303j:image

 

事前に調べることもしないで来た伊豆の伊東。

街中をとにかく散策するのが楽しかった。

f:id:watakenken:20180311193527j:image

f:id:watakenken:20180311193540j:image

 

 

歩きながら、Googleで検索して、

 

スキンボ珈琲というお店へ。

 

f:id:watakenken:20180311193721j:imagef:id:watakenken:20180311193744j:image

f:id:watakenken:20180311193734j:image

 

 

店主がシンガポールバリスタの資格をとったというお店。

珈琲が本当に美味しく、豆もこだわってらっしゃる。

店主との会話も弾む。

現在、シンガポールに外食産業が集中して出店させているという話は面白かった。

シンガポールで成功できれば周辺の国でも成功できるという話。

これからは海外にも視野を拡げないとダメなんだ。

 

 

 

 



 

 

 

とりあえず、色々満喫。

 

旅をして、本を読んだり、ビール呑んだりして、知らない街中を歩いて、知らない人と話して楽しむ。

 



旅最高かよ。

 

 

 

いろいろ

インプットして気づいたこと。

これが1番言いたいこと。

 

 

 

 

 

どんどんやってみよう。