草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

ドアスイングを直したい

 

今までのやり方で成功してきたからといって、

そのまま続けていくのは、現状維持のままなんだろうと思う。

 

何かやり方を変えるためには、

まず今までのマインドを大きく変えないといけないと思ってる。

 

 

というわけで、ツイッターに自分のスイングを

動画で投稿した。

いろんな人の視点を頂こうと思ったからだ。

 

 

 

上手くなるためにどうしたらを考えたら、

これが一番手っ取り早いような気がしたからだ。

そして、早速助言を頂いた。

本当にありがたい。

 

 

そして、このドアスイングが改善されたら、

逆に自分から発信していきたい。

 

今までにないやり方で

野球を勉強していく方法を見つけたい。