草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

草野球界をアップデートせよ

 

 

 

落合陽一風にそんなことを考えている日々。

 

 

この考え方って意外と大切だと思っている。

 

野球を行う人口が少なくなってきているから

 

野球への入り口をより広くしたいと思っている。

 

 

微力ながら、草野球でそれを実現したい。

 

 

しかし、野球ユーチューバーたちのような

 

 

力量があるわけではない。

 

 

しかし、野球に何かしらで携わりたいと

 

 

思っているそんな秋の夜。

 

 

 

 

 

ここ最近で、一番感銘を受けたツイート。

考えながら行動する。

考えながら、質問する。

考えながら、吸収していく。