草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

誰もが本塁打を打てる

 

 

 

不可能を可能にした日本人のライブに

行ってきました。

 

 

周りに無理だとか

 

 

諦めろとか言われることもあると思いますが、

 

 

 

逆にこれしかできない…とか

 

 

これしかやりたいことが見つからない

 

 

ってなったら、

 

 

それだけに集中して目指した方が効率がいいと

思っています。

 



 

 

 

 

 

 

周りからああだこうだと言われながらも、

自分のやりたいことをやり続けている

人間は多くいる。

 

 

しかも結果的に、そ夢が

破れても叶ってもそういう奴しか

振り向かれないのが世の中なので、

 

 

 

 

これからも変わらずに長打を打つための

発信を続けていきたい。

そして、

そう思って本塁打が打てるようになってきた近年。

あと一本で二桁。

誰もが本塁打を打てることを証明していきたい。