草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

上手くなりたい

やることなすことがくっそボロボロ。
スイングスピードが上がっても結局タイミング。
この現状を打破する方法はただ一つ。
やはり足掻くことしかないのかなと。

理想のプレーヤーを目指して、中3までやってた野球。
理想のプレーヤーになることを断念して10年間は野球から離れてた。
でも、また野球を始めた。
26から今日までの8年間、野球にどっぷり浸かったよ。
ここまで自分はクソなのかと打ちのめされる日の方が多い。
でも、それでも、野球を再開する前より、
1日1日の日々は濃いんだぜ。
残り、何歳まで生きられるかわからないし、
残り、いつまで野球ができるかわからないけど、
とにかく昨日より今日、
今日より明日、
上手くなるように
足掻き続けます。