草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

旅×トレイルランがあるなら旅×野球があったっていいじゃない

福島の二本松市にいます。

 

f:id:watakenken:20180901143802j:imagef:id:watakenken:20180901143810j:imagef:id:watakenken:20180901143819j:imagef:id:watakenken:20180901143827j:image

 

トレイルランニングという山を走る競技の

大会に参加するために来ました。

 

 

f:id:watakenken:20180901172355j:image

 

 

f:id:watakenken:20180901172358j:image

 

f:id:watakenken:20180901172419j:image

 

 

 

久しぶりにトレイルランニングの大会に参加。

 

 

会場となった安達太良山

百名山にもあげられる素敵な山。

しかし、

 

 

写真を撮る余裕もないくらい大雨でした…。

 

無念。

 

でもね、トレイルランニングって面白い

スポーツなんですよ。

 

 

 

 

そんでレースの後は

ご当地の美味い飯にありつける。

 

 

 

 

 

 

旅×トレイルランの組み合わせが面白い。

 

 

しかし、あくまで弊ブログは

カテゴリー的に野球ブログなので、

野球に絡めたことも少し書いておきたい。

 

 

 

トレイルランに限らず、

個人でランニングする大会の場合、

私みたいな旅行がてらに

参加する人が多くいる。

 

 

これを草野球ではできないのだろうかと

ずっと思っていた。

 

旅×野球。

 

 

こんな組み合わせの大会が無いものか。

 

できないのだろうか。

 

と、野球に思いを馳せて千葉に帰る

平成最後の夏…。