草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

 活動自粛をしていた草野球チームの活動もようやく再開した。

 

 先週から私設リーグとVictoriaリーグの日程を消化するため、

 

 怒涛の毎週ダブルヘッダーという日程に入った。

 

 週末にピークを持ってくるというワークバランスとトレーニングのマネジメントスキルが

 

 めちゃくちゃに求められる。

 

 ほぼほぼ草野球人あるあるだと思うのですが、

 

 その日曜日のために一生懸命働いてきて、ようやく日曜日を迎えたというのに、

 

 

 f:id:watakenken:20200628083052j:image

 

 

 雨って何なの!!??

 

 梅雨の時期だから、しょうがないかもしれないけど、

 

 日曜日の雨っていらなくないかい!!??

 

 

 

 結局何もできずに、

 プロスピAをやりこむことにする。

 禁断の課金も辞さない。