草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

スタジアムいろいろ

f:id:watakenken:20190727113740j:image

 

前半を振り返って今年も色んな所で

野球をやったし野球観たな。

 

 

1枚目はナショナルズパーク。

 

MLB観戦するという素晴らしい機会に

恵まれました。

球場の雰囲気も良く、ホットドッグとビールも

美味しかった。

 

f:id:watakenken:20190727113946j:image

 

 

こんなんとかもう最高。

 

 

 

f:id:watakenken:20190727114003j:image

 

そして、伝説の1枚となったイチロー引退。

マジで感動しましたよ。

ありがとうイチロー

 

 

f:id:watakenken:20190727114046j:image

 

続いてマリンスタジアムでの1枚。

勝ち試合を観られて本当に良かった。

バルコニー席からの1枚です。

ビールも美味しかった。

 

 

f:id:watakenken:20190727114145j:image

東京ドームには今年3回行きました。

横浜を応援しに行きました。

ジャイアンツファンのみなさん

ごめんなさい。

アンチ巨人です。

本当にごめんなさい。

 

 

f:id:watakenken:20190727114315j:image

 

からの鎌ヶ谷

鎌ヶ谷だったけど、

施設も充実して、値段の割にサービス充実。

一軍に向けて頑張る若者たちの

プレーだったり、ファンサービス具合だったり

本当に良い施設。

やはり日ハムが強くなる理由が何となくわかる。2軍という感覚を感じさせない。

プロ選手として振る舞うことで、選手が成長してる感じがする。

 

f:id:watakenken:20190727114537j:image

 

高校野球も面白かった。

バックネット裏からの観戦。

球場全体が見渡せるし、

バッテリーのやりとり観られるし、

本当に最高の席。

野球観るならバックネットはマジでオススメ。

 

 

f:id:watakenken:20190727114635j:image

 

そしていつもの河川敷。

オール天然芝。

もうどこに座ろうとも自由。

しかし、ここが1番落ち着く。

 

 

 

と、前半振り返る。

スタジアムだけでも面白い。

まだ行ったことのないスタジアムに

行ってみたい。と

決意を改めた夏。