草野球ブログ 〜千葉・東京のどこかの河川敷にいます〜

日常のあらゆる出来事を野球に絡めながら綴る。たまに別の話題も

秋田の高校野球にワクワクしている。

野球の話題から離れるのですが、

こんなお仕事も少しやっております。

 

 

お題を頂いて、コツコツアイディアをまとめているのですが、

なかなか新しいマインドセットへと移行できておりません。

 

これまで、体験してきたことが人間の思考の基礎を作っていると思っています。

 

未来は新しい技術がいっぱいあるだろうし、

新しいものがいっぱいあるのだろうけれど、

 

 

昭和生まれ HIPHOP育ちなオイラには、そんな素敵なマインドが

備わっておりません。

 

 

未来を感じたいよ。

 

 

 

 

 

 

我が地元の秋田県

 

高校野球が弱いと言われ続けましたが、

 

こんなに面白い高校がありました。

 

 

140kmカルテットだなんて、オイラが生きているうちに

秋田に誕生するとは思わなかったよ。

 

 

SNSを活用して、

公立高校が近未来の野球に挑戦している姿なんか

想像もできなかったよ。

 

 

新型コロナウイルスのせいで、甲子園という舞台は失われましたが、

本当に高校生には頑張ってほしい。

 

少し、おっさんも真剣に未来について

考えてみようと思う。